作者紹介 パチンコおすすめ機種

f:id:kawagutikunn:20180918002442j:plain

 

こんにちは。このブログでは自分の好きなこと(麻雀、パチンコ、アニメ、ゲーム)などについて記事を書いていきたいと思います!

 

今回は自分の好きなパチンコ台でも紹介していけたらなと思います。

今年で二十二歳になるのですがパチンコ歴は6、7年あります笑

始めに打ちに行ったのは自分が高校1年生ぐらいの時ですね。

夏休みで暇だった自分は、とりあえず近くのマルハンに行きました。

当時は何も分からなかった自分はとりあえずエヴァンゲリオン始まりの福音に座ってサンドに1万円を突っ込みました。

すると気づけば、3万発ほど出ていたんですよね笑

そこからどっぷりパチンコにはまっていきました。

大学生になってからはほぼ毎日パチンコを打ってましたね。

特に打っていたのが一騎当千SS2です。

出玉もさることながら、継続率が半端なかったですよ。

特に当たった時の龍の役物が回転するところは今までのパチンコ台の中でもトップクラスに脳汁がやばかったです笑

 

当時はマックス機が当たり前だったので1日で10万勝ちも余裕でしたが、逆に10万負けも珍しくなかったですね。

自分は最高2500まではめたことあります笑

特にガロはやばかったです笑

2000発ループで継続率80%は今考えると相当やばいスペックでしたね。

 

さて、話がだいぶそれてきましたけどそろそろ自分の好きな台でも紹介していきましょうか。

 

単純に勝てる楽しさで言ったら、現行機種の中では、真北斗無双でしょうね。

f:id:kawagutikunn:20180918002442j:plain

ボーダーも低くて最高で2400発はでかいですね。

ただこの台、通常時はくそつまらないです笑

赤保留が期待できないっていうのは嫌ですよね。

けど、勝ちたいってだけならおすすめの台です。

 

次は単純に面白い台です。これについては賛否両論ありますが、自分は面白いと感じたので紹介します。

面白さで言ったら、一騎当千SS3でしょうね。

f:id:kawagutikunn:20180918003718j:plain

この機種は高尾さんという事もあり、マジでどこから当たるかわかんないです笑

たまに期待度1%の演出で当たったりしますからね。

通常時もキャラが可愛いっていうだけで一日中、眺めていられます笑

原作とアニメもお勧めしたいのですが今回はこの辺で終わりにしたいと思います。

更新は毎日頑張っていこうと思うので、そちらのほうも読んでいただけたら幸いです。

今度からは漫画やアニメについて紹介していきたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございます!